So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterとか [コーチング]

とぉぉぉぉぉぉぉっても、久しぶりのブログです。

その間

Twitterとか、mixiとか

一応、チャレンジしてはみたけど、どれも向いていないみたい。

ようするに、マメじゃないんだって、ことだよねぇ〜。。。。


この半年あまり、研修とコーチング三昧の日々を、過ごさせていただき
幸せです[揺れるハート]

ブレイクスルーした人も、何人かいて
それに立ち会えることは、この上ない光栄さ。

しかぁ〜しっ[exclamation×2]

人生は、山あり谷あり、ですな。

迷うことや、悩むことが、次から次へと、湧いてきて

道に迷ったような気分になることも、しばしばあるのです。

人生、半分も過ぎると
思うことも、あれこれ。。。

1年の半分は、海外で暮らせるようになりたいなぁ〜(現実逃避)
と思いつつ、

やっぱ仕事スキだよなぁ〜、とワーカーホリック気味の自分に

あきれながらの日々であります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。