So-net無料ブログ作成
検索選択

「 さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす」 [コーチング]


さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす




この本の、おもしろいところは

裏表紙にある、IDを使って

http://sf1.strengthsfinder.com/ja-jp/homepage.aspx

へ、アクセスすると

テストを受けて、自分の5つの強みを、調べることができることです。

私も、さっそくやってみました[るんるん]

・内省   考えることが好き

・着想   説明力ってことなのかな?

・収集心  知りたがり屋

・目標志向 未来について常に考えている(そりゃ、コーチですから)

・個別化  1人1人の特徴をとらえることができる

あはは[グッド(上向き矢印)]

やってみると、自分にとっては当たり前のことだけど

「ふぅ〜ん、それって強みなんだぁ」という感想。

けっこう、詳しい解説もされているので

ご興味がおありの方は、まず本の購読を[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。